2019年12月 札幌宿泊 / ホテルモントレエーデルホフ札幌 | EBETSUの街から~

EBETSUの街から~

更新頻度が月2回程度と緩くブログをやってます。
札幌近郊のホテル滞在記がメインですが、近々 ブログ内容等を大幅に変更予定。

※荒らし対策のため、コメントを承認制にしました。

ホテル予約サイトで魅力的なプランがあってので週末 おひとり様ホテルステイ❗️

今回 宿泊するのは「ホテルモントレエーデルホフ札幌」です 。

週末金曜 このホテルに朝食付 7000円以下で泊まれるなら、利用しない手はないですね。😤

 

 

 

予約したのは「シングル」だったけど、ホテルのご好意で「ツイン」にアップグレードして頂きました。🙇

通されたのは乙女心を刺激するようなかわいい色使いのお部屋‼️女子受けする事、間違いなしです。👍

 

 

 部屋からの眺望は下の階の出っ張りのせいでイマイチなのが残念でした。😩

もっと上の階なら、眺望は期待出来ると思います。

 

 

👇古いホテルなので本来はベッド周りにコンセントが無いけど、延長コードが引っ張られてました。ちょっとした気使いが嬉しいですね 。

 

 

👇タイルの色使いが絶妙でこちらも女子受けしそうなかわいいバスルーム。🛀

 

 

👇せっかくスパ施設があるので利用してみます。

宿泊者割引(平日)で1,230円でした。

 

 

👇SPA内は撮影禁止のため、「公式HP」の画像をお借りしています。

 

画像のイメージとは違い お風呂の広さはちょっと狭かったけど、露天風呂♨️もあり すごくくつろぐ事が出来ました‼️🤗

 

 

 👇入浴後はラウンジで優雅なひととき。💤

 

 

スパ料金 1,230円は割高と思ったけど…

支払時にラウンジで使用出来るワンドリンク無料券がいただけたので、それを考慮するとお得価格なのかな⁉️

追加で軽食を頼んでも、スパで支払った金額はトータル 2000円未満でした。👏

 

 

👇朝食は13F 「ベルヴェデーレ」で❗️

エレベーターを降りて、長い廊下の奥に朝食会場はありました。

 

 

今日がたまたまかもしれないけど、食事していて感じたのは「ホテルの客層の良さ

騒がしい外国人は居ないし、家族旅行⁉️で利用している小さな子供さんがちゃんと躾が出来ていて本当に大人しい。

まるで高級レストランで食事しているようないい雰囲気でした。

*ちょっと大げさかな…(笑)😝

 

 「ホテルの朝食」でこんな優雅な気持ちになったのは久しぶりです‼️

 

 

👇特別に豪華な料理がある訳ではないけど、ちょっと上質に見える料理の数々。味の方も上品な味でした。😊

 

 

宿泊後、こんなに安価で泊まって悪かったな…🙇

と思える位 素晴らしいホテルでした。

新しく お気に入りのホテル、見つけた~ 🤗