おはようございます照れ
いつもお読みくださりありがとうございます✨
スタートアップコンサルタントのふくです^ ^



昨夜はモゲさんオンラインサロン内で行われる月に一度の『モゲさんLive❤️』


今回もたくさんの学びと笑いがあふれた
最幸のライブでしたー(*´艸`*)✨


ちなみに今回のテーマは



💎超シンプル❤️誰でもできる190万増やす方法

💎子どもの生涯年収が9000万円増える方法

💎世界で一番美しい音とは、、

💎世界一の自分になる方法

💎自信をつける方法

 


今回も神回✨どれもめちゃめちゃ濃ーい!
なのに、どれもすぐ実践できてお金のかからないものばかり!




私も最初意外だったことのひとつとして



モゲさん自身は幸せなお金持ちなんですが
モゲさんの教えはお金をかけずにすぐできるものばかりだという事ちゅー


これ、びっくりだし
超ありがたくて。





そしてモゲさんの月一Liveは、学びがあふれていることは言うまでもないんですが
何よりモゲ校長の生徒への愛がびんびん伝わってくるような、アツいLiveなんです。


ワライフコンサルタントの名のとおり
私たちが笑いながら
楽しく人生を歩んでいけるようにと
わかりやすい言葉で
笑いと^ ^学びを提供してくれる。


私たちを笑顔にしながら
スッと、学びが腑に落ちていくように。
自分のものとして身につけていけるように。


そんな想いを強く感じる、
おもてなしをうけてるような
そんなライブで。
笑いの千本ノック的なおもてなしかも(*´艸`*)❤️)


どんな自分でぶつかっていっても
それをジャッジせず
丸ごと受け止めてもらえているような安心感。
(これ、カウンセラーとして自分を見たときものすごい難しいなと感じる部分です^^;)



笑いながら、楽しみながら学べるようにとの想いが散りばめられた時間。


そんな経験を、ぜひ一度は体験してみてほしい。
きっと目の前の世界の見え方が変わる。



・モゲさんってどんな人だろうな。
・幸せなお金持ちってどんな人なんだろ。
・毎日を幸せに生きたいな。
・ブログはみてるけど、、
・気にはなるけど、、



そんな風に感じている人がいたら全力でおすすめしたい。
お金持ちへの学びだけじゃない!
人生の景色がガラリと変わる出逢いになるはず✨

一緒に学べるのを、楽しみに待ってますね^ ^

幸せなお金持ち❤️
モゲさんから学べる学び舎はコチラ^ ^
↓↓↓



モゲさんって、なあに?

という方はこちら❤️


きっとたくさんの気づきと笑いに元気をもらえるはず^ ^

無料のエナジードリンクみたいな感じかもチュー

ワライフ一本。


ぜひどうぞ(*´艸`*)



↓↓↓


モゲ『●ド貧乏から億万長者になったありえない思考 マヨ♪』どもども、あなたの「悩み」を「笑い」に変える専門家ワライフコンサルタントのモゲでごわす。 クライアントさん兼ビジネスパートナーである中谷さやさんが またなにや…リンクameblo.jp




今日も最後までお読みくださりありがとうございます🌸

皆様の毎日がいつも幸せにつつまれていますように照れラブラブ