どもども、

あなたの「悩み」を「笑い」に変える専門家

ワライフコンサルタントのモゲでごわす。

 

クライアントさん兼

ビジネスパートナーである

中谷さやさんが

 

またなにやら面白いことを

始めたみたいなので

以下、コピペしちゃうマヨw

 

みんなで楽しくお金持ちになってね♪

 

しかも無料でww

 

 

<以下、さやちゃんブログより>

 

ただ!稼ぎたい!お金持ちになりたいんじゃなくて
時間も、心も、お金も
全方位リッチな生き方をしたいあなたへ

 

 

 

わたしの知り合いにこんな人がいます。

 

・ふつうにしてたら毎月8桁余裕で入ってくるんだよね
・今日も奥さんとホテルランチに行くんだ♪
・奥さんがどんどんキレイになってて嬉しいんだよね〜
・毎晩、家族と食べる夕食がいちばん幸せなんだよね、ほんと毎日楽しいよ
・住んでるところが快適すぎて、毎日海外旅行に来てるみたいだよ
・クライアントさんやパートナーに本当に感謝だね、っていつも奥さんと話てるんだよ。いつもありがとう

 

どう思いましたか?

 

この、

時間、お金、心の余裕たるや!!!
(なんかむかつく!!!)

 

がっつり稼いでるのに、
家族の時間も、夫婦の時間も、自分の時間もしっかりあって
人間関係が感謝ばかりで
日常に幸せと豊かさがあふれる毎日・・・

自分もこうでありたい!と思い、
わたしはかれこれもう6年、彼を師事しています。

 

そう、その方の名は

モゲさん。

 

爆笑してるだけでアッサリと億稼ぐ
いつも幸せそうな、
うさんくさいお金持ちです。

 

モゲさんは、普段、

有料講座、有料教材以外では

肉声、動画を一切出さないので、

 

その正体が謎めいており

「実は妖精なんじゃ?」という

都市伝説まであるくらいです。^^;

 

 

気になるんだけど、謎すぎて怖い・・・

得体がしれない・・・

実際どんな人なの?

ってか、ほんとに実在するの?

 

そんな声をたくさん聞いてきました。

 

そこで・・・!!!!!

 

わたくし、モゲさんに直談判し、

今回、特別に<無料>で

モゲさんを感じていただく

機会をご用意できました!!!!

 

なんと!無料でのアドバイスは一切しない

モゲさんが、今回用に募集した質問10個

に特別に答えてくださるのです!

 

 

質問を募集したところ、このような質問が届きました!

 

【学びを1つに絞れない…】

【稼げないときの乗り切り方】

【起業して疲れました・・・】

【"お金持ち"の定義は?】

【自分ビジネスで成功するには、頑張らなきゃ・・・】

【稼げるか不安です】

【煮えきれない男性、、、どうしたらいい?】

【自信がなくて仕事も婚活もうまくいかない…】

【相手の雰囲気に飲まれやすいです…】

【無気力で何もやる気がしない・・・】
 

 

 

これらの質問にモゲさんに1つずつ丁寧に回答いただいた内容を、

特製Q&A集にして、無料でプレゼントします!!

 

 

 

 

本日9/29より!

モゲさんによる特製Q&A回答集をお届けしています!!

 

 

画像とイラスト入りで、読みやすさ、楽しさ、わかりやすさを
追求して仕上げた自信作!

 

 

 

1個1個、数分でさらっと読めて、

 

「あーー幸せなお金持ちって

こういうふうに発想するんだ!」

 

ということがスッと入ってきて

読む度に価値観が変わります!!!!!

 

 

モゲさんの、10個の質問の回答を読み終えたとき

あなたの中で確実に変化を感じるはず!

 

 

ぜひ受け取って、時間も心もお金も豊かな

全方位リッチな幸せのお金持ちの感覚を

Feel、感じてくださいね^^

 

さぁ、

Don't think. Feel Rich!!

(ぜひRはの発音は巻き舌で!!)

 

 

モゲさんの回答は以下のスケジュールで配信します!

(すでに配信済みのものも、受け取ることができます!)

◆9/29(水)あさ8時配信:【学びを1つに絞れない…】

いろんな良い学びが多くて、あれもこれも気になり同時に学んだりして中々ひとつにしぼれません。
そんな中から、これだと思うものが見つかりますか?
それとも迷っているなら、1つの講座を終了後に学びを仕事にしてから考えるのが良いでしょうか?

 

◆9/29(水)よる20時配信:【稼げないときの乗り切り方】

モゲさんは、起業したての収入が少なかった頃はどのようにして毎日の生活を乗り切っておられたのでしょうか?

 

◆9/30(木)あさ8時配信:【起業して疲れました・・・】

起業しましたが、苦しいやり方に疲弊し、一旦活動をストップし無収入です。
旦那さんの稼ぎで生活はギリギリできるのですが、主婦は飽きました。
私がやりたいことはお金がかかりますが、起業に投資してきたので、これ以上お金使うのはためらいます。
旦那さんが収入UPしてくれたら・・・と思いますが望み薄。
お金のためだけにやりたくない仕事もしたくない。。。
こんなとき、モゲさんならどうしますか?

 

◆9/30(木)よる20時配信:【"お金持ち"の定義は?】

モゲさんは、いくら稼いだ時お金持ちになったなぁと実感できましたか?  

 

◆10/1(金)あさ8時配信:【自分ビジネスで成功するには、頑張らなきゃ・・・】

『自由な時間を手に入れたいから、自分でビジネスをやりたい!』
という思いと
『でも、そのためには頑張らなきゃ...(自己犠牲しなきゃダメなのでは...)』という思いが抜けません。
どうしたら、自己犠牲の感覚が弱まりますでしょうか?

 

◆10/1(金)よる20時配信:【稼げるか不安です】

自分が本当に稼げるようになるのか不安です。どうやったら安定した収入を稼げるようになりますか?

 

◆10/2(土)あさ8時配信:【煮えきれない男性、どうしたらいい?】

職場の後輩と交際していましたが、突然連絡が来なくなり、無視されるようになりました。
自然消滅かと思ったら、突然連絡が来て、思わせぶりなことを言われたりします。私は彼のことが好きなので、「やり直す?」という話をすると、また連絡が途絶える・・・
こういう白黒はっきりせずに、煮えきれない男性への対処法を、男性目線でアドバイスいただきたいです!

 

◆10/2(土)よる20時配信:【自信がなくて仕事も婚活もうまくいかない…】

私は自分に自信が持てず、もがいてもがいて、仕事と婚活に振り回されています。
婚活で出会ったお相手も、結婚に自信が持てず、関係を辞めたいと逃げ出そうとしています。
そんな相手とこの先貫いていいのか不安で仕方ありません。
自分の人生を信用して切り開きたいと思っています何から始めていけば変われますか?

 

◆10/3(日)あさ8時配信:【相手の雰囲気に飲まれやすい…】

私は、他人の雰囲気や気分に飲まれやすく、他人と接するときにありのままの自分でいることができません。
例えば、店員さんが不機嫌だと悲しい気持ちになったり、
初対面の方が緊張してソワソワしていると私もソワソワしてしまったりです。
相手に飲まれることなく、ありのままの自分でいられる意識の仕方を教えてください。

 

◆10/3(日)よる20時配信:【無気力で何もやる気がしない・・・】

最近、感情があまり動かずテンションもモチベーションもあがりません。
テンションがあがるものも自分でわからなくなってきています。
そのため楽しい、やワクワクの感情もありません。

モゲさんの著書「お金持ちスイッチ押しちゃう?」に書いてあった4つの不足を補ったらいいのかな、とも思いしようとしましたが、
無気力になってしまっているため、なかなか不足を埋めることができません。(とくに勉強不足と睡眠不足)
モゲさんならそんなとき、どんな風に自分のテンションやモチベーションをあげられるものをみつけるのでしょうか?

 

モゲさんからの回答を
漏らさず受け取るにはこちら!!↓


 

ぜひ受け取ってくださいね!!!

(すでに配信済みのものも、受け取ることができます!のでご安心ください)

 

 

 

<コピペ、ここまで!>

 

昨日、夕方から

答えてた質問の回答が

 

今朝、8時にLINEで送られてきたけど

会話形式でモゲさや写真付きで

すごくわかりやすくてめちゃ面白いw

(自画自賛ならぬ自画絶賛ww)

 

 

ぜひ読んでみてね!

 

無料な上に、

1分で読めるのでww

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます。感謝!

あなたがますます成幸しますように。。。

 

 

 

<リブログ・シェア大歓迎マヨ♪>

【関連記事】

 

 

 

 

 

※家にいながら毎日

幸せなお金持ち思考が身に着く

オンラインサロンはこちら↓

幸せなお金持ち養成所

(通称SOYマヨ♪)

https://bit.ly/2OKW48T

 ※有料なのでムリはしないでね!

 

 

 

※モゲのセミナー等はコチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

※あなたに「今」、必要な言葉が

届くモゲのホームページはコチラ

https://モゲ.com/

 

 

 

★★★★★★★★

【LINE@の友達募集中♪】

★★★★★★★★

 

しかも今なら、登録後

キーワードをくれた人全員に

 

「幸せなお金持ちになる30の習慣」

をプレゼント中!

 

 

無料なので、

ぜひ登録してみてね\(^o^)/

今後もいろいろなお得情報

も流すよ~♪

 

 

ということで、

キーワード入力はコチラ

 

↓↓

友だち追加

  <@tzp8410s> 

 

 

友だち追加の上、

幸せなお金持ち

の7文字だけを返信していただくと

「幸せなお金持ちになる30の習慣」

を配信しまーす(^^♪