この1、2年でZARAも全体的に値段が高くなったなあと思っていた。

コロナ禍でオンラインショッピングがメインとなり、サイズ感がわかるZARAを重宝していたのだが最近は昔ほど買うことはない。それでもアプリをひらけば気にいるものもあってカートに入れていた。


一昨日夜からオンラインではセールが始まり、風呂上がりに見ようと思っていたら完売になっているものもあった。

特に小物類はセール狙いの人が多いのね。


店舗では昨日からセールなので、オンラインで売り切れていたものが店舗にあるか確認して、昨夜行ってきた。

朝、在庫確認したスカートは夜にはなく、空振りに終わった。


セールだが、以前の値段にようやくなったくらいの値引きでお得感もそれほどないように感じた。


あーあ

もう少し背が高ければ、もう少しスリムなら、プチプラでもかっこよくなるのになあーとチョコレートを食べながらぼやく日々。


このブローチは迷い中。

かわいいよー