暑くなってきたので、ブラトップが重宝する。


骨格ストレートなので、胸元がすっきりしている服が好み。術後から約3年だしそろそろ胸元を気にせず好きな服を着てもいいかなーと思っていた。


ユニクロのチューブトップタイプのブラトップを買った。乳がんになって、チューブトップタイプは締め付けがあって苦しいし、私の場合手術したところとして重なるため痛くてひとまず全て処分した。


しかしチューブトップタイプは、あの胸上の水平線がとてもおしゃれに見えて未練が残る。

術後もうすぐ3年だしもう大丈夫だろうと試した。






擦れて痛いことは全くなく、着ることはできる。しかしまだ少し残る黒ずんだ皮膚と手術で凹んだところが見えている。


ブラトップ一枚で街を右往左往する勇気も予定もないが、なんだが少し落ち込んだ。




少し前に発売されていたユニクロのマメクロゴウチのブラトップは形が金太郎エプロンのようで、胸元が水平だが、高さがある。私の気になるところを全部隠してくれてかつ水平のきれいなライン。

なぜ一枚しか買わなかったんだと今更後悔している。




にゃおす😽

ケビ子