うちの男がカー用品を買いにコストコに行きたいとのことで行ってきた。

前回行ったのは先月。

その時に商品を見つけたサイズを確認してから買おうと思っていたようだ。

オープンカーのカバー。うちの車はMサイズでピッタリ。


いつもなら金曜日の夜に行って、パンやら何やら買って義母に半分(または半分以上)分けるので気楽に食品を買うのだが昨日は水曜日だしバレンタインだし空いてる予想通りガラガラ。


(ちなみに昨日は結婚記念日でもある)


しかしもしやこれはチャンスでは?

気温も低過ぎず、外のフードコートはいつもの行列はどこへやら。5人くらいしか並んでいない。

青空席(夜空だが)も空いている。


並ぼう。大食いYouTubeでコストコフードコートメニュー全制覇を見てから行ってみたかったんだ。


並んでほんの数分でマイターン。

うちの男は買って家で食べるとか言い出した。冷めるからいやだと主張。







エビカツバーガー

ホットドッグ(ソーダ飲み放題付)

クラムチャウダー


全部で1437円だったかな。そのくらい。


クラムチャウダーがあつあつで助かった。

一度食べてみたかったので満足。

アメリカのコストコに行けたらフードコートに行ってみたいね。


帰宅してバレンタインと結婚記念日ごっこ。

週末にゆっくりお祝いする予定。


7周年かな?


にゃおす😻

ケビ子