冷蔵庫と壁の間に微妙な隙間があり、もったいないなぁと思っていた。

試しに幅10センチの収納ボックスを通してみると入らなくはないがかなりぎりぎり。


隙間収納で探すと最小幅は10センチのものばかりでこれだと万が一つっかえた時にガッカリしそう。

かといってこれより細い幅の棚があるわけないかーと探すこと1ヶ月。


あった。幅9センチの収納棚。

高さも選べて最高!



これです。

151センチ6段のにした。



幅9センチを侮るなかれ。

パスタや乾物など結構入る。


このくらいの幅。


奥に入れておけば全く見えない。

最高!


日本人は隙間をなんとかするのが好きなのか、これこれ!というものが見つかるね!


ガラスのパスタ入れはこちら

これも7.7×7.7で棚にぴったり。


黒い缶はIKEAのコーヒーキャニスター。

1番下の缶はバリラのパスタ缶。この缶一つにパスタ1キロ入る。



年末の大掃除はしなくて良さそう。

アッハッハ!



にゃおす🐈

ケビ子