やまだかつてないWinkみたいなタイトルだが、気にしないこと。


そうなのだ。

疲れているのに疲れてない。


週末は、家財道具やら衣類やら食器やら家電やら、生活に必要なものを移動させたのだ。有り体に言うと引越しだな。


大きな家具は殿方が運んでくれたとはいえ、非力な私もがんばって相当量を運んだ。


ところが、腰痛はいまだになく、筋肉痛も最小限。身体の疲労はなくはないが普通に元気。


自分で驚きの疲れてるけど疲れてない状態というわけ。


思い当たることと言えばこの三種の神器。これ以外何もしていない。


バンテリンのベルトを腰に巻いて作業。

ハルメクのMSMクリームをお風呂の後に腕と肩に塗り込む

アミノ酸サプリを朝晩一錠ずつ









これは、すごいのではないか?






にゃおす🐈
ケビ子