話題のユニクロC、発売日の昨夜行ってきた。

ユニクロの新作!コラボ!行きたい!と言ったところで夫はなびかないため外でご飯を食べようよと誘ってみた。


夜間の運転は怖いので夫に頼りたい。


てなわけで、気になっていたものを見てきた。

白のダウンも素敵だなと見ていたのだが肩まわりのサイズがどうにも合わず、見送った。

型はとっても素敵だったんだけどMはだぼっと大きすぎるし、Sも肩まわりが落ちて私には全く似合わなかった。肉厚で肩幅狭めのやや撫で肩の骨格ストレートもどき。


華奢な方だと決まるんだろうなとミーティーな肉付きが残念だが仕方ない。




この帽子とピンクのコーデュロイドパンツを購入。帽子はツバが広くてかわいい。色も最高。髪をクルクルに巻いてかぶりたいなー。


コーデュロイは薄い生地でてろんとしてる。すごくスリムに見える生地の落ち感だと思う。

全体的に大きめな作りだね。


今までオーバーサイズは苦手意識が強かったし似合わないと思っていたのだが、組み合わせと生地を選べば私でもすっきり着られるものがあることがわかってきた。




てなわけで無事買えて、ご飯食べて帰宅。

大戸屋で生姜焼き食べた。すっごく美味しかった!


大戸屋はこれまでバクダンと黒酢のしか食べたことがなかったが目覚めてしまった。また食べたい。


買ったのはこれのピンク


この帽子、ほんとにかわいい❤️

帽子とセットで良いねー!これも欲しいな


にゃおす😻

ケビ子