先日、久しぶりの1人時間があった。

お昼の時間と重なったのでどうしようかなーと思いつつ、入ったのは珈琲館。


ここのホットケーキ、ほんとに美味しいよね。


あんこをトッピングしたけど、シンプルなバターシロップで良かったかな。


炭焼珈琲


お久しぶりの占いに行って来たのだ。

この方の鑑定は2018年以来。遠い上にコロナで足が遠のいてしまっていた。


会社を辞めることや結婚相手のことなど節目や岐路に訪れることにしている。あれ?しかし今は特に岐路でもないか?


そんなわけでホットケーキを食べながら言われたことをまとめて記録。


マイペースでがんばろね。




にゃおす😺

ケビ子