4月に注文していたドムドムのゾウのぬいぐるみがようやく届いた。


ドムドムと言えば、母の妹宅の近くにあったショッピングモールの1階に店舗があって、冬場はショッピングモール内にあったスケートリンクで一汗かいた後にドムドムバーガーを食べた幼い記憶である。


当時は、コロッケバーガーがアイコンメニューだったかなと思うのだが単純に私がコロッケバーガーを食べただけなのかは定かではない。


最近は店もほとんど見かけないドムドムだったのだが、「激レアさん」というテレビ番組に現社長が登場してから再びドムドムに興味が出てTwitterをフォローした。


長いこと主婦をして、居酒屋で腕をふるい、ドムドムにスカウトされて社長!すごいよね。



てなわけで、ゾウのぬいぐるみ。

どむみとどむへい。ドム蔵だと思っていたらどむへいでした。


かわいい。


子供の頃、ぬいぐるみを買ってもらえなかったので遠慮なく子供時代を取り戻している。

(母ちゃんは人形には魂があるとか言うタイプ)


ゾウつながりで、少し前に頼んで届くのを待っているこちらもゾウ。

かわいい。ブルーを頼んだのさ。🐘🩵



にゃおす😽

ケビ子