流行りに乗っていくつか試している韓国コスメ。

まだ一周目が使い切れないものもあるのだが、この度お初のリピート買いをした。


こちら。



レチノール初心者向けとどこかで読んで、それまでiherbで買ったなかなか高濃度のものをおっかなびっくり慎重に使っていたのでこちらを試してみた。レチノール0.01%だそう。

使い始めて2日目くらいにピリピリしたくらいであとは特に違和感なし。使いやすいテクスチャー。




夜だけ使用。劇的な変化は当然ないのだが、ざらつきは解消して、ぴーんと張ってる気もする。(個人の感想)


リピートにあたり、50mlのジャンボサイズがあったので、今回はこちら。

50mlはかなりお得だね。



紫外線が気になる季節だからお肌の手入れも本腰入れなくちゃね。



にゃおす😽

ケビ子