マスクを外す機会が増えるかなー

どうかなー


と思うだけで美容意識が高まるものだ。


買ってよかった

使ってよかった

美容グッズ


まず顔剃り。




電気シェーバーでは取りきれない角質もすっきり。たっぷりの乳液を塗って剃ると顔が明るく感じる。(ケビ子の感想)


口まわりと首、もみあげの産毛が気になっていたのでスッキリさ。



お次はこれ。

ドイツ在住のベトナム人の方のYouTubeが好きで、この方のヘアケアのできるところは真似している。見たことないカッサを使っていたので似たようなものを探して購入。


動画はこちら。何でも自分で作っちゃうすごい人!


頭だけでなく首、デコルテも撫でるだけで流れるー!けっこ痛い。耳の上も痛気持ち良い。



美容、がんばろ。



にゃおす🐱

ケビ子