先日、国際女性デーだからと某ショッピングサイトが20%オフの特別クーポンあるよとメールが来た。


20%オフはありがたい。カートに入れていたサプリ、ボディローションなどを買うかなとアプリを開いたのだがふと我に返ってしまった。


健康にはなりたいし体力をつけたい気持ちに変わりはないけど、サプリとかプロテインとかこういうのをいつまで飲むんだろうか。

飲み続けているとやめるのは勇気がいるけど、果たして本当に私に必要なものなのかもわからない。


そう思ってアプリを閉じた。

20%オフのクーポンの有効期限は短く、あっという間に期限が過ぎた。


身体に良いものを食べてきたつもりでも乳がんになったことが尾を引いている。

今は少し神経質なタイミングだろうから、食べたいものを食べてのんびりして過ごそうと思う。



昨日の夕食は夫婦の好物。

夜に朝ごはんのようなメニューを食べる我が家の朝ごはん晩ごはん。



にゃおす🐱

ケビ子