昨日は朝一で美容院。カラーのリタッチ。

担当者が変わってから持ちがよくて毎月きっちり通っていたのが今は5週間から6週間ごとに行くようになった。年間で考えたら少し節約になるかな。


美容院では雑誌用タブレットか雑誌どちらが良いか聞かれるのだが、メガネがないとタブレットは不便なので雑誌を頼む。


エクラ、婦人画報、ベリーあたりを持ってきてくれることが多く、なるほど私はこんな風に見えているのだなと満足する。

しかし実際読みたいのはレタスクラブやオレンジページなどレシピ系。





昨日もレシピ系を頼んでもってきてもらったらクロワッサンが置かれた。

2023年2月25日号のパン案内

2023年1月25日号の痩せる腸活レシピ


腸活レシピか、とめくりはじめたら女優の戸田菜穂さんの対談もかなり参加になるしメニューも作ってみたいものばかり。

Amazonを見たらバックナンバーがあるみたいなので早速買った。


腸をきれいにして健康になりたい。

そんな気持ちでいながら美容院の帰りに大福と団子を買って帰った。


甘いものの付き合いが私のいちばんの問題。

あ、あ、あ



大福も団子も美味しい。



にゃおす🐱

ケビ子