今日も母ちゃんの見舞いで実家へ帰らせていただきます。


今日は姪(愚弟長子)の大学合格祝いで姉家族も来るので賑やか。

我が姉弟は子供がたくさんいて、大変賑やか。

子供がたくさんいる、って書き方は変だな。


我が姉弟はそれぞれ大家族で、いやぁ大家族ってほどでもないし。ビッグダディを大家族と言うならば当てはまらないだろう。


長姉は子供3人

次姉は子供2人

弟は子供4人

計9人


俺ZERO〜


閑話休題


今日も母ちゃんの好物をこしらえた。

スパムおにぎり、和栗のパウンド。





私は1番良い?ところ

切れ端をエンジョイ



鎌倉銘菓のくるみっこの切れ端(切れ端愛好家みたいになっているが)が買えたのでそれも持っていく。一昨年から10キロも痩せてしまった母ちゃんなので好物をたくさん食べて体力を回復してもらわねばね。

くるみっこの切れ端はクッキー部分が多いので、食べ応え抜群。素晴らしく美味しい。







では行ってきます



にゃおす🐱

ケビ子