シャララ素敵にキッス

バレンタインデーキッス


バレンタインの本日は結婚記念日であります。

日々、婚姻生活の自己最長記録を更新しております。丸5年経ち、6年目に入りました。

入籍日はコメダ珈琲でモーニングを食べてから婚姻届を出しに行った。

滞りなく受理されて晴れて夫婦になって、実家の両親に電話をした。「グッバイ!」と。

「あー、良かったなー」と父ちゃん。

「さようならお元気で(笑)」と母ちゃん。



閑話休題。


最近になって夫をお父さんと呼ぶのが気に入って今朝も「お父さん、バレンタインおめでとう」とケーキを渡したところ「ワーオ!すごい!たくさん(3箱)ある!どうやって食べたら良いの?ちなみに僕は君のお父さんじゃない」と叱咤激励された。


クラブハリエで3種類もチョコレート菓子を買っていたのをすっかり忘れていて、日曜日に届いた箱を開けて「え!3個!」と嬉しくなってしまった。(2個買ったと思い込んでいた)




これとファンダンショコラみたいにチョコレートがとろけるバウムと、ガトーショコラ。



乳がんしてから夫がいてくれて良かったと思う日々。今日はいつも以上に感謝を伝えたい。



にゃおす🐱

ケビ子