今朝はコストコのイングリッシュマフィンを食べた。

だいたい3ヶ月に一度行くコストコなのだが、2人家族ゆえパンは一種類を買って半分は義母のふーみんにお福わけしている。

たくさん入っていてありがたいが、冷凍庫に入らないのじゃよ。


だいたいクロワッサンかディナーロールを買うのだが今回はお初のイングリッシュマフィン。

売り場で残り二つと品薄だったために「や?人気か?」と手に取った。


イングリッシュマフィンは脂質が低いので安心パン。

今朝は生ハム、キャベツ、チーズ(これで脂質トントン)を挟んでフライパンでじっくり焼いた。



一個じゃ足りない

もっと食べたい

そういう味であった。



コストコのイングリッシュマフィンはリピ買い決定ですな!



うちの夫はイングリッシュマフィンの後に必ずニューヨークとつけて呼ぶ。

イングリッシュマフィンニューヨーク。

スティングのイングリッシュマンインニューヨークの大ファンだからだろうが、だいたい聞こえないふりをしてやり過ごしている。


名曲!



にゃおす🐱

ケビ子