おはよう木曜日。

今朝の体温は36.6度。


これが私の平熱かなーと言う数字なのだが今週前半は36.2度あたりと低めで気になった。


いやぁ今朝は雨でとても寒い。

乳がんのホルモン剤の副作用でホットフラッシュがあるのだが、そのおかげというかせいというか夫が驚くほど日頃は薄着。

しかし今朝は流石に用心してダウンジャケットを着た。


ユニクロ+Jのダウン。シーズン3だ。


クリーニング保管サービスを利用して最近戻って来たのだがふっくらダウンでまだまだ着られる。


長い丈のダウンも良いなーと思うが気にいるデザインが見つからず、しばらくユニクロ+Jのシーズンは続くだろう。


ちなみに、私は長い傘を持っていない。

あらゆる服のポケットに入り、即乾するこの折りたたみ傘を愛用。台風だろうとこれだ。


骨は若干弱いので数年で壊れるが買い直して3代目。グリーン、赤と使って今はネイビー。






あったかくして過ごしましょう。



にゃおす🐱

ケビ子