おはよう金曜日。

今朝の体温は36.8度。起きて最初に検温するんだが、このタイミングで合っているのだろうか。


しかし、病気してからしょっちゅう発熱(私の場合、37.0度以上とする)していたのだが、この半年くらいは安定してるなぁ、身体が薬に慣れてなんとなくこの生活にも慣れ、ということなんだろう。


先日貰って来た薬、帰宅して最初にするのは日付を記入すること!


薬飲み忘れアプリとこの日付記入でうっかり予防。アプリは飲んだとボタンを押さない限りなり続けるので、そばに薬があれば良いがない場合はとりあえず飲んだ体にしてしまう。


後で薬を見て今日の日付の分が残っていると慌てて飲む、みたいな感じでなんとか過ごしている。


朝はこの薬とビオチンサプリを飲んでる。





にゃおす🐱

ケビ子