朝ごはんにスタバに来ました。

ブラックコーヒーを頼もうと思うのだが、メニューの勝手が違う。

普通のブラックコーヒーとか本日のコーヒーみたいのが飲みたいと伝えて、最近出たホリデーブレンドにした。

ショートサイズと言ったらポカンとされて、1番小さいサイズでと言ったらグランデかベンティだと言われた。


そんなことあるのかよ!

もしやショートって日本限定サイズ?


どでかいコーヒーでした。美味しいねー


カレーパフとカフェモカという甘辛い謎のチョイスの夫。

私のキューブクロワッサンカリカリで中にクリーム。またもや天国に来てしまった。濃いめのコーヒーに合うね!




大か特大か


日本のバックスにも何に1、2回くらいしか行かないので違いがあるかはわからないが載せておく。




朝食セットもあった。



今日もたくさん歩いて消費せねば!



にゃおす🐱

ケビ子