好きな店がない

ハワイに来たら楽しみなショッピング。

円安で何もかも高いけど、それでも日本に売ってないものは欲しいし、アメリカブランドは円安でもなお割安感があるじゃない?


特に好きで楽しみだったのはこちら

JCREW ジェイクルー 洋服

Williams Sonoma ウィリアムズソノマ キッチン雑貨屋

Bubba Gump Shrimp ババガンプシュリンプ ケイジャンレストラン


この3つ。

全部閉店してた。

こんなことある?

コロナもあるんだろうけど、家賃高騰のため、だそう。


ババガンプは日本にもあるけど、メニューが店舗毎に違うので夫と楽しみにしていたのだがね。

ジェイクルーは冬に再度オープンするらしい。


問題はウィリアムズソノマだ。

一番楽しみだったのに!

特に今はハロウィン前で、ベーキングの道具もいつもとは品揃えが違うだろうと楽しみにしてたのにー!


てなわけで、ないものは仕方ない。

コンバースで派手なのを買いました。

私が欲しいものはみんなが避けるものなのか、とびきり安くなっている。


こちらも49ドルでした!



にゃおす🐱

ケビ子