部屋が一変

退院し、コメダ珈琲に寄って帰宅した。

久しぶり、というほどでもないが家は良い。


扉を開けて驚く私に、ニヤける夫。

部屋が一変していた。



ベランダも!

手書きのメモを見せてくれた。

掃除するところ、

家具の入れ替え

ベランダのタイル張り

など、セルフ劇的ビフォーアフターである。


落ち切らなかったフローリングの汚れもきれいになっている。高圧洗浄したそうだ。

破れていたソファもお洒落な北欧ヴィンテージのソファに。

ちゃっかり前から欲しがっていたイームズのラウンジチェアも思い切って買うあたりかわいい!

ベランダには白いタイルが施され、赤い花がテーブルの上に乗っている。


あー最高!


君が帰ってくるから

夫曰く「君が帰ってくるから」と前からやりたかったことを集中してやったんだそうだ。


しばらく家にいるから、これは何よりのギフトである。






靴下は脱ぎっぱなし。かわいい😍