こんにちは!

オフィシャルブログでははじめましてのケビ子です。
やまびこではありません。ケビ子です。

 

 

アメブロでわっしょい日記というブログを長年書いてきましたが、

この度オフィシャルブログとして再起することになりました。

(旧わっしょい日記は宇宙に消えました)

 

 

再起、特に転んではいないのですが心機一転というわけで。

一転でまた転んでいる?

 

 

ケビ子=アラフォー婚活の人

というイメージがあるかもしれませんが、

こちらでは乳がん体験を中心に熟年夫婦の日常を書いていきたいと思っています。

 

 

主な登場人物

ケビ子 48歳

 

 

43歳で結婚

47歳で乳がん

趣味は映画、旅行、変な看板を探して歩くこと

ブログに関連する資格

ピンクリボンアドバイザー初級

産業カウンセラー

 

主な活動

集英社マリソルオンラインにて連載中

アラフォーケビ子の婚活記 こちらをクリック(第1回に飛びます)

アラフォーケビ子の婚活ファッション こちらをクリック

アラフォーケビ子の婚活お悩み相談 こちらをクリック

乳がん・ニューライフ こちらをクリック

Voicy パーソナリティ こちらをクリック

 

 

奴さん(やっこさん)私の夫 49歳

 

なぜか横になってしまう。そしてこのビニール衝立のずさんさよ。割りばし!

 

44歳で結婚

心配性で世話焼きなおじさん

日本語より英語を話している時間の方が長い仕事人間

 

 

フォローをしていただけると大変うれしいです。

どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

にゃおす😾

ケビ子