22ゲート下の掲示板あたりで待ち合わせしたらmayuちゃんとなのりんちゃんに逢えてこーびーちゃんたちはまたゲート戻らないと会えないため別々でいくことに。
しかし水道橋付近はめっちゃ人ごみで、電車には乗れそうもない。
だからタクシーをつかまえたのですがなかなかつかまらず、やっと乗り込みました。
タクシーの車中でmayuちゃんがブラックmayuちゃんになる。
Yママと掛け合い漫才してるみたいで面白かったです。まだ夜桜が見えました。
散る前かな~。
赤坂駅付近で降りてひょんぶ食堂をさがしながらわからなくて~。
雨はざあざあだしね。
とりあえず駅に手土産を預けていたので私らがトイレいってるときになのりんちゃんがとりにいってくれました。ありがとう!
そのあと歩いて探してて客引きの兄ちゃんにきいて場所がわかり、ビル入り口にいったらこぶたちゃんが待っててくれました!
ご~め~ん~!
連絡つかないわ、幹事の名前もわからないわ、で30分くらい待っててくれて~。
すみませんでした~。は~。
ここは他にもオフ会をしていたから~4階ではなく2階でもう皆待っててくれました。
メンバーは~hiroちゃん、mayuちゃん、YSjunoちゃん、いろはちゃん、こーびーちゃん、こぶたちゃん、朔蘭ちゃん、ちぃちゃん、ちょ子ちゃん、てるこさん、Yママ、なのりんちゃん、ぴーちゃん、まぁ~ちゃん、まりんちゃん、ユッケちゃん、ゆうりちゃん、私。
だったはず。
皆さんとはぐはぐしましたが、ぴーちゃんとしてないよね?!ちょ子ちゃんとはしたかな?
なんか他にもしてない人がいる気がする…
ユッケちゃんはちょっと遅れていらっしゃいました。
はぐしてない気がする…。
若いお嬢さんにはぐしたかったのに~。
そしてあまり話せなかったです。うう。
素敵なその妄想頭脳の秘密を知りたかったのだがww
途中ちらっとハチ☆ちゃんがこられて、私もご挨拶したのですが、名前が聞き取れず。
はつさんだと思い、でも向こうは私を知っている…もしやハチ☆ちゃん?
と思い至りましたww
「ハチ☆です。カタカナのハチの次に星マークの!」といわれたらああ!と思ったでしょうww
発音だけじゃわかんないですね~。
ちょ子ちゃんもぴんとこず。
あの素敵ブロガーのちょ子ちゃんだったのに~おしいことをしました。
ちぃちゃんともあまりお話できませんでした。
皆さん終電の関係であまり食べずに帰られた気がします。
私は胃がまだダメで、久しぶりにはちみつ柚子サワーを飲みましたがちびちび。
で、サムギョプサル美味しかったけど、量食べられず。
胃がチクチクし始めた。
ちぢみとかおいしかったです、カニのしょうゆ漬け?カンジャンケジャンっていうのかな?あれをちょっと食べて。美味しかったけど~これは食べると危険って胃がいうから~。
あとになってチゲをちょっととごはんを食べましたがちょっとずつしか入らない…
こーびーちゃんも帰られて、
0時過ぎて残ったのが朔たん、ゆうりちゃん、いろはちゃん、こぶたちゃん、私、Yママでしたかね?
その前にこぶたちゃんやてるこさんのお話をいろいろへぇ~って聞いたりしてたのですが、途中ロシアン饅頭タイムがあり、私は景品をださせていただきました。
で、なぜか饅頭にあたってしまい。
いろはちゃんの白い恋人をもtらいました。
私が出したやつは「今まで出したコピー本セット」で、架空恋愛といつまでも好きでいさせてと空を歩こうの3冊にふぐ雑炊とやきそばめしの素がついてくるやつ。
これはhiroちゃんが当たってましたが…
その場で朗読しようとするhiroちゃん…
や~め~て~!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
他の景品はなのりんちゃんからの大阪土産、こーびーちゃんからのトニモリカレンダー、Yママからの山口土産、あとは~なんだったかな?把握してるのはこれくらい。饅頭は3つしかあたりがなかったからあとはいろはちゃんとのじゃんけんに勝ったひとが景品をもらえました。
あと、どなたかのJYJデコチョコがありましたがどなたのだったのかしら?
素敵チロルチョコだったんですよ~。1ついただきました。
まりんちゃんもくじをもってきてらして、当たったかたには素敵なまりんDVD2枚セットが!それ以外のかたには1枚がいただけました。
ありがとうまりんちゃん。
まりんちゃんとはずっと会いたかったのであえて嬉しかったです。
脱水症状おこしたって言われてましたが。
ドームトイレで裸ってwでもそれ以上悪くならなくてよかったね!
朔たん、いろはちゃん、ゆうりちゃんは名札作ってくださったり、素敵なユス会冊子を作ってくださったりといろいろお手数おかけいたしました。
おかげでこんなに素敵な本ができて~いただけて嬉しかったです。
次回もありましたらぜひまたみなさんとお会いしたいです。呼んでもらえるかな~?
大雨で大変だったけどね。
私とYママは1時に皆さんとお別れしました。
あ、入口に3人がいたから撮ってもらいました。
私が持って行った手土産はこれ~。
表はこなつにNiiのJYJを描いてもらいました。
中のガムは発注してゆーぽんちゃんのちび桜ちゃんたち。
シールはこなつに描いてもらったJYJをランダムに。
さてどの組み合わせが行きましたか?
ゆすはレアかも。
ジェス?チョンジェ?
桜マドレーヌにもシールをはりはりした私。
私とYママからの手土産でした。
こっちはみなさんからいただいたものです。
ホテルへ帰って2時頃就寝。
起きたのは4時半。だってアラームかけてるからさ~。
まぁいつもの時間だよ。ふっ。
⑦へ続く




