東京だよ、おっかさん ⑤ | Love lip in the moon

Love lip in the moon

FF妄想小説と日々のこと・BLに興味のないかたはご覧になりませんように。おもにユス・スユ小説を書いています。

チャジャッタ

みんなで「さ~らんへ~のるさ~らんへ~♪」楽しいですよね。

3人も楽しそうでした。


MC

ここでユスがゆすゆすしてたのか~~。

初日が一番ゆすゆすしていたそうで。


見れてよかったキラキラ


ジュンスの棒読み「ふらいんぐげっと~」が可愛かった~。

それに走りより耳打ちしておいて聴いて萌えるユチョンが…


さすがジュンスマニア


はむはむがあったんですって?気がつきませんでした。


ひょんがユス2人のいちゃいちゃに置いてかれてる感満載…。


Rainy Blue

前のドームの時に歌った曲っていうからえ?Wとか?って思ったらこれでした。

まぁ当たり前だぁな…。

一気にあの頃に戻った感じ。

曲って不思議ですよね、聴いてた頃の思い出がよみがえるから。


Fallen Leaves

ひたちなかの時は黄色のペンラでしたね~。綺麗だったな~。

この曲も想い出がよみがえる…


(アンコール)


Be My Girl(Remix)

振付を一緒にするのですがうろ覚えだからもたもたしながら楽しむ私。

楽しい~


Empty

これも楽しい。

スクリーン見入ってしまう。



End


映像が流れて終わりです。

前のスクリーンは3分割してそれぞれを映してくれたりするからあれはよかったな~。


きらきらが途中降ったり白い紙のひらひらもふったのでゲット!


たぶん荷物のどこかにあります…。


エンドロールが流れる中前から出れるかと思ったら出れなくて上に上がって出なきゃならなくて、少しずつ動いてたら後ろから


「natuさん?」って声が


ゆうりちゃんとてるこさんでした。

私のこんぺいとピアスと帽子を覚えていてくれたのですよ。

特徴のあるやつしててよかったドキドキ


ですが待ち合わせが22ゲート向こうだったからお別れ。

雨がざあざあの中ユス会へといくのでした。



⑥に続く。