こんにちは。苺大好きワークショップ講師のケバヤシです。


ここ2、3日は天気が穏やかな日には日差しにほんの少し春の気配が感じられるようになってきたでしょうか。寒さはまだまだ厳しいけれど、少しだけ春の気配がしてどこか楽しみになる季節。私はけっこう好きだったりします。というのも実は私、来週誕生日なんです(^^)

というか、本当のところは誕生日を口実にケーキを食べられるから好きなのかもしれませんけれど。笑


今週末はハンドメイドの交流会「おしゃべり図工室」ですが、18:30からは夜の部を開催します。夜の部は交流がメインになりますので、ものづくりをしない方でも楽しめます。自宅と職場の往復しかしていない方、趣味の合う仲間を探している方、ゆるいおしゃべりを楽しみたい方など、誰でも自由に参加できます。


今月は勝手にケバヤシの生誕祭ということにして、1人ではなかなかできない「いちごの食べ比べ」に挑戦してみたいと思っています。苺はちょうど今が旬、1年で一番おいしくなる時期ですので、苺好きな方にもぜひ来ていただけたら嬉しいです。


初めましての方同士でも不思議と趣味が合ったり、意外な特技がウケたりと、毎回笑いが絶えない程盛り上がる「おしゃべり図工室夜の部」は、時間内入退室自由、軽食とソフトドリンク(と今回は苺!)を用意した会になります。

アルコールを飲みたい方はご持参ください。食べたい物の持参も歓迎します。


【おしゃべり図工室・夜の部】

日時: 2019年 2月 23日(土) 18:30~21:00 (時間内入退室自由)

場所: シェアアトリエreboot2F(東京都台東区下谷1-11-15)

参加費: 3000円

参加方法: 事前にメール(keba84n☆gmail.com /☆→@で送信)またはTwitter(@keba84宛て)に参加の旨ご連絡ください。

直前まで予定のわからない方は飛び入り参加もOKです。


↓↓おしゃべり図工室・昼の部(ハンドメイドの自習会)についてはこちら


via お菓子の国大使館
Your own website,
Ameba Ownd