こんばんは。
お菓子の大工さんケバヤシです。

夏休みに入って、ワークショップ型作家の私は準備に忙しい
時期です。

心にゆ余裕がなくてあまりブログを更新できていませんが
楽しいワークショップができるように、オーダー主さんに
喜んでいただけるように、コラボ作家さんとわくわくする
ものづくりができるように、少しずつ少しずつ準備中です。


最近読んだコラムにこんな感じのことが書いてありました。

大人は忙しい。故にやりたいことがあっても時間が足りない。
やりたいことが多い場合は尚更である。
そんな場合は、やることではなくまずやらないことを見定める
べし。


確かに大人になればなるほど忙しくなる気がします。
私もやりたいことがいっぱいでワタワタしてしまうし。
ワタワタしてるせいで結局時間も無意味に使っちゃってるし。

やらないこと。。。 
見極めて変わっていきたいですや・・・
すやすや。。。

まずは作業しながらの力尽き睡眠をやらないように頑張ろう。