花より○○ゴ | くら

くら

テンカラや、その他種々雑多な話題。。。

今週末、こちら方面は桜がピークを迎えました。

くら 2番芽。


土曜日は穏やかな天気となり、

花見の名所は、多くの人々で賑わいました。(たぶん)

くら


でも、風が吹いたので夜桜には少々寒かったでしょうか?(きっと)

くら 。。。(^_^)


日曜はうって変わって雨交じりの曇天、肌寒い日となりましたが、

川辺も花見シーズン開幕。

くら 雨中の昼食

(よっすいさん、ムッシュさん、お疲れ様でした。)


くら

くら

くら



でも、、、、、、、


くら

(ムッシュさん、お見事!)



、、、テンカラ人は、やっぱし コレ ですね (笑)