釉 漢方カウンセリング 主宰

薬剤師 山田桂子です

 


 一人ひとりの体質を丁寧に読み解き

不調の改善から今後の予防まで

フォロー・サポートしています

 


漢方カウンセリングのお申し込みは

こちらへ宝石紫

 

 

初めての方はこちらの記事をご覧ください

12年間の無月経を克服した記録です

宝石紫 私の生理が止まっていた話

宝石紫私の無月経の話(note)

 

 




頭がてんてこまいです笑い泣き

 

 



満月の写真もてんてこまいです🌕

 

 






頭の中が忙しくて





 

あれもやんなきゃ!

 

これもやんなきゃ!

 

あっちもこっちも!

 




 

全部に中途半端に手をつけて

 

 




結局どれも終わらないチーン

 




 

スッキリしないチーン

 

 



 

こんな時どうしますか?笑い泣き




 

まだ良い?w

 

 




実は昨日




 

「今日は何一つスッキリ終わらなかった」

 

 



そうボヤいたんですぶー



 


 

あることを調べてたんですが

結局その日のうちに結論を出せなかったんです

 

 





一度離れて、別のことを調べていても

その件についてもスッキリ結論が出ず・・・えーん

 

 




もうダメだ!

そう思って資格試験の勉強をしようとしたら

 




 



寝てたw

 

 

 




zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz








『もう何も成果が出てましぇん。。。』

 

 




そうブツブツぐちぐち言ってたら

 

 




家族に言われました

 

 





「わからなかった」

 

「今日はスッキリしなかった」

 



 

今日のところは

それが立派な「結果」じゃん!

 

 





お昼寝したことも『休息』という大事な養生😍

 

 




 

その時に気づきました





 

私にとって「結果」「成果」「結論」の定義は





 

気持ちよくスッキリ解決すること




 


でも

 



 

スッキリしなかった





これも一つの結論


 




今日の時点の結果や成果でもいいじゃん?





 

 

そう思ったら





速攻でご機嫌になりました😂







わたし







『今日はスッキリ結論出ませんでした!』






そんな結果を得てました😂



 





 





体質改善も同じこと






この治療法は違った


この方法は合わなかった


この食べ物は合わなかった





これも大切な結果であり

大切な情報ですニヤリ

 





 

この養生が良いと聞いたけど

あんまりシックリこなかった真顔






これも大切な自分のデータニヤリ







そう思うと






全部が前進ですね爆笑



 




さてさてニコニコ




 


7月はたくさんの方にお会いしていますおねがい

 

 



生理の読み解き方セミナー

 

そして


クラウドファンディングの支援者の方々




現在支援してくださった方に

直接お礼とご挨拶をさせて頂いてますウインク

(オンライン上で)

 

 



お茶会みたいな時間ですお茶

 

 



すんごい楽しいのです笑

 

 


 

支援いただいた以上のものを

しっかりお返しさせて頂きます爆笑

 

 

 

 

宝石紫生理手帳の販売はこちらです

 

宝石紫オーガニックサイトでも

生理手帳の販売しています

IN YOU Market

 

 

宝石紫Instagram更新しています

 
 

宝石紫私の生理手帳を公開しています

 

ランキング参加してます

ポチッとお願いしますドキドキ

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 健康ブログ 30代の健康へ
にほんブログ村

 


東洋医学ランキング