漢方カウンセリング 釉 主催

漢方相談員 薬剤師の山田桂子です

宝石紫ホームページはこちら

 

このブログは約10年間で、のべ1万5千人の漢方相談に応じてきた漢方専門薬剤師がお客様とのカウンセリングで得られたリアルな養生漢方の知恵をシェアしています

 

初めての方はこちらのシリーズをご覧ください

宝石紫 私の生理が止まっていた話

◆私自身が12年間の無月経を漢方の考え方で克服し、現在は穏やかで安定した生理を迎えています。
◆心身の不調が原因で本当にやりたいことが出来ない、諦めて欲しくない!そんな気持ちで日々発信しています。
 
 
 
 


今日はお知らせがありますバレエキラキラ
 
 
 
 
昨年12月1日に青森県八戸市で開催した 
漢方養生セミナー
「気血で読み解く漢方美容〜冷えと乾燥対策〜」
 
 
 


こちらのセミナー
 
 

 
このご時世ということもあり
聴きたくても行けない
遠いから行けない
 
 


 
そんな有難いお声を頂き(涙)
 
 


 
この度





セミナー動画と、当日使用したテキストを期間限定(2月末まで)ご用意させて頂くことになりました!
 





 
 

 
多くの女性が悩む
「乾燥」と「冷え」
 
 


 
乾燥なら、保湿すればいい
冷えているなら、温めればいい
 
 


 
それはそうなんですが真顔
それだけじゃ改善しないから悩むわけです真顔
 
 
 



実は「乾燥」と「冷え」は
 
 


 
体質によって
季節によって
 


 
原因が全然違います
 
 



ということは
 
 
 



当然対策も異なるのです
 
 


 
私は、その時の自分の体質に合わせて心地よく養生することをおすすめしています
 
 



 
今回のセミナーでは
体質を大きく4つに分けて、タイプ別に養生法をご説明しました
 
 






 
 
 
このセミナーでは
 
 


 
「漢方初心者」

「興味はあるけど、よくわからない」

「漢方って薬?」
 
 
 

そんな方のために
漢方の優しくて緩〜い考え方からお話していますおねがい
 
 
 

 
以下セミナー詳細です✨
 
 

 1.漢方美容とは 

 2.漢方の大切な考え方 

 3.気血水の基礎知識 

 4.漢方で考える冬の乾燥と冷えの関係 

 5.漢方で考える「気」「血」チェック 

 6.体質別おすすめ養生法 





テキストは全8ページグッ
 

 

ご自身で簡単に体質を確認できる
「体質チェックシート」がついています
ぜひチェックしながらご覧くださいニコニコ
 
 

 
このセミナー後、ご参加頂いた皆さんからたくさんのご質問を頂きました!

セミナーは質疑応答こそ学びが多い時間なのですが、参加者様のご体調の質問だったということもありカットしていますかに座

なので、終わりが不自然ですがご了承ください!
 
 


 
それでですね真顔
 
 


 
セミナー内容については、問題なくご提供できるものと自負しております!
 
 

 
ですが、いかんせん動画でご提供するのが初めてのことなので

リアルセミナーではない提供方法で
ご満足いただけるかわからないというもの正直な気持ちです
 
 


 
なので、、、
 
 
 

ぜひお試しいただけたら大変嬉しく思います!
 
 



タイムリーな季節に聴いていただきたいので
販売期間は2月末までにしました✨
 
 
 


1月末までお試しいただくと
 
 
 

◯ 期間限定価格 3300円 ▶️ 2200円(税込)
◯ 簡単な薬膳レシピ(1メニュー)
 
 
 
こちらの特典でご提供させていただきます
 
 

 
サンプル動画もあるので、良かったらご覧くださいませ〜お願い
 
 

 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 
 
 
 

ーーーーーーーーーーーーー

 

インスタフォローお願いします

 

 

ーーーーーーーーーーーー

 

煎じ薬の作り方の動画です

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

⏩ 掲載記事です