オーシャンズ13 (Ocean's 13) - ジョージ・クルーニー,ブラッド・ピット | キアヌ・リーブスのブログ?

キアヌ・リーブスのブログ?

I am the One.



マトリックスから始まる洋画情報……じゃなくて、俺の意見!

この映画は見なくても予測可能です。

キアヌ・リーブスのブログ? びっくりする事もないし、ただ見ると楽しい映画って感じです。

仕事終わった後にあまり頭を使いたくない時に最適な映画です。

この映画は今までのオーシャンズシリーズより豪華キャストです。

エレン・バーキンとアル・パチーノが出ているので、映画全体が彼らの色染まっていると思ったけど、意外と彼らが普通だったので、それが逆にいいと思いました。

だって、アル・パチーノは本当に大好きな俳優です。

この映画は何度見てもいい映画だと思います。グッド!

あ!今日はちょうど13日だ!