オーシャンズ12 (Ocean's 12) - ジョージ・クルーニー,ブラッド・ピット | キアヌ・リーブスのブログ?

キアヌ・リーブスのブログ?

I am the One.



マトリックスから始まる洋画情報……じゃなくて、俺の意見!


キアヌ・リーブスのブログ? ブラッド・ピットは本当にスーパースターなのに、この映画ではただ食べるだけです。

僕もおなかがすきました。

ハンバーガーが食べたい。

しかも、マクドナルドのクォーターパウンダーというやつを。

オーシャンズ11 を見ると、オーシャンズ12も見たくなりました。だって、楽しい映画だもん。

いや!とても間違えました。

ジュリア・ロバーツは、この映画の中で、セキュリティーチェックを通るために、「ジュリア・ロバーツ」に変装してパスするシーンがありました。

ま~説明したくありません。

見れば分かります。

とても変です。

後ろのジョージ・クルーニー,ブラッド・ピットは誰も知らないのでしょうか?

もちろん、映画だけど、限度がありますよ。

ま~このシーンは変だけど、最高のシーンもあります。

例えば、フランス人がレーザーセキュリティーチェックをパスするために、巧みにダンスしながらパスするシーンです。

あれは最高です!

この映画は一回見れば十分です。ダウン