プリキュアショーがあったので
連れて行ってもらいました。
娘さん、肩車して貰ってたけど
安定のクネクネで
靴は脱いで落とすしでお父さんは
大変だったみたい
私は息子ちゃんとブラブラしつつ
たまに見たり
今度、ゆっくり見れる場所でみよ。
ゴールデンウィークにもショーあるしね。
サインと撮影←有料はしない約束だったのでガチャまわし。
お友達が持ってて、やるつもりなかたけど
可愛いので
自分でシールを貼るのね
カスタードが当たりました
またやりたがってたなー
最近、ガチャたくさんまわしてるの見てるからだね...
スッキリコラボアニメの
ハイ&ローがやってたね。
これ、クランプ絵でサンデーでやるんだっけ??
わかんないんだけどね。




