おかしのいえへようこそ!昨日購入してきました♪( ´θ`)ノちょうど5%OFFの日だったし勿論全種類購入大人の特権! 娘はいいのー??ってなってたけどお家完成させたいじゃないの。首が別で驚いた!!くるんとするとプリキュア衣装かパテシェ衣装かで遊べるのねシール貼ったり開封作業は楽しいでも邪魔する男がいるので昼寝してから、娘ちゃんと二人で全部作る。閉めた状態かわいい!ペコリンがいないので、何かでGETせねば。屋根にスイーツさせるのショコラの箱だけ重みあってぎっしり感。今日もお父さんとプリキュアのプリン作って食べてた。この前ヨーカドーでプリキュアのゼリーあったの買ってくればよかったー