病院帰りに久しぶりにTSUTAYAへ。

アニマルスイーツつき絵本の発売日だったので買いに行きました
絵本コーナーについて上の方見てたら
目ざとい娘が見つけてくれました。
一つしかなかった
夕方だったしセーフ
しかし、思ってたより小さくてビックリ!
映画のポップコーンケースに入れてます。
最近の娘さんは病院ばっかり。
耳鼻科、まぁ中耳炎は治ったっぽいけど
また聞こえてないっぽいから
近いうちに行かなくては
皮膚科。書き壊した膝がやはり治らなくて違う皮膚科へ。 息子ちゃんも露出してるとかいてかいてなので保湿剤もらって
なんか更にかいたような...
眼科。目が腫れてたり、痒かったりで
花粉アレルギーらしい
私もたまに目が痒いー
あ、可愛かったから
すみっコぐらしのグミとプリキュアゼリー




