病院帰りに久しぶりにTSUTAYAへ。
アニマルスイーツつき絵本の発売日だったので買いに行きました照れ
絵本コーナーについて上の方見てたら
目ざとい娘が見つけてくれました。
一つしかなかったびっくり 夕方だったしセーフ

しかし、思ってたより小さくてビックリ!

{14A55F00-67C0-4556-A3C0-2A45212F0626:01}


{6A55B26C-ED32-4E36-A4B6-5D11BEB2A2F8:01}

我が家ではアニマルスイーツは
映画のポップコーンケースに入れてます。


{4C8CB109-09FE-433E-ACFF-CE1F035E8291:01}

{666CD5CA-68FF-4EA2-B70F-0C4A5F11ACF4:01}

うん!可愛いおねがい



最近の娘さんは病院ばっかり。
耳鼻科、まぁ中耳炎は治ったっぽいけど
また聞こえてないっぽいから
近いうちに行かなくては笑い泣き
皮膚科。書き壊した膝がやはり治らなくて違う皮膚科へ。 息子ちゃんも露出してるとかいてかいてなので保湿剤もらって
なんか更にかいたような...
眼科。目が腫れてたり、痒かったりで
花粉アレルギーらしい

私もたまに目が痒いーショボーン



あ、可愛かったから
すみっコぐらしのグミとプリキュアゼリー

{CA7EF0BD-8C53-465F-9713-9AA0BC0C05F5:01}


照れ