発売日にドキドキしながらUNIQLOへ
幼稚園迎えに行ってから買いに行ったのでまだアニマルスイーツあるかなーって
午後に行ったら、そんなにこんでなくてよかった
無事にうさぎホイップケーキポップげっと
しかも、家にあるのにイオンでもしつこく遊ぶっていうね
Tシャツ選ばせたら
ピンクと白。 お母さんは水色のぺこりんが可愛くてよかったんだけどなー。
ガチャ。
組み立てる時うまくハマらなくて時間かかってしまった
腹減ったってうるさいので
おやつにすきすきセットを←
はじめてすき家食べた。
コンプしたいが何がでるかわからないから大変そう







