発売日にドキドキしながらUNIQLOへラブラブ
幼稚園迎えに行ってから買いに行ったのでまだアニマルスイーツあるかなーって
午後に行ったら、そんなにこんでなくてよかったおねがい 

無事にうさぎホイップケーキポップげっと

{D345F42A-B076-4332-AE3C-BE2F3A20A3D9:01}

可愛いラブラブ 最近おチビちゃんも遊びたがって毎日パクトで遊んでるので汚くなった...
しかも、家にあるのにイオンでもしつこく遊ぶっていうねガーン

Tシャツ選ばせたら
ピンクと白。 お母さんは水色のぺこりんが可愛くてよかったんだけどなー。

{82B1E233-0DEA-4B2D-8AFC-E9BDF9DA8905:01}

でも可愛いよー可愛い!ピチッとしそう。



ガチャ。

{4B54F475-0305-4493-9AD1-EEDCAA6F75B7:01}

キラキラルンコロンチャームも一回まわしましたー。

{57803AEC-44F2-44A0-8D0F-B9B64AA30D08:01}

ちっさいカプセル。中身は透けて見えます


{EF76DA32-24A5-4DD4-B0B2-E429EE30AE0B:01}

ジェラートでした照れ いい匂い。


組み立てる時うまくハマらなくて時間かかってしまった照れ



腹減ったってうるさいので
おやつにすきすきセットを←
はじめてすき家食べた。

{319E529F-BE1A-4B6B-B7AC-54E6F79E3641:01}

そう!ぐでたま目当て!

{7B60E875-B0B9-4A48-878B-76EAC6B5BF38:01}

{8EE9CD0E-7EF1-45F7-85EA-89272BED5FE2:01}

カレーとユッケ丼が出た。でけーこれ。


コンプしたいが何がでるかわからないから大変そうショボーン