やっと七夕デザインのキキララちゃんが買えた爆笑

{2AD302C7-D3FA-488C-B290-E78E2C673257:01}

カプリコは去年もこのデザインじゃなかったけ??チーズおかき可愛いの照れ

本当は手作りで七夕のゼリー作りたかったんだけど結構ソーダ使ってて
娘っちは炭酸無理だから...来年かなおねがい

7月7日はカルピスの日?誕生日?なんだって。この前カルピスのイベントに参加してからハマって、マンゴーとグレープ味を買ってきて飲んでいます。
レシピにのっていたシャーベットも作ってみて食べたよニコニコ

{2DD3674F-A8A6-40FD-96ED-C27C85830774:01}

水玉さんとおいしくなーれ!って
カルピスを選んでまぜまぜするイベント
また行きたい...
なぜかと言うと、お家で作ってね!
って貰ったマドラーをその日に家の中で失くして見つからないというプンプン
魔界や...

{200369F4-1D14-410B-8F05-ECED06E2F0BB:01}



{29D8EBD6-B139-482D-8AB3-7BC7B011BFAF:01}

久々にモーリーで遊んで
キュアホイップの衣装をきたよ!

{7557DCBF-6288-4174-891F-08C153F23AAF:01}

お下がりで届いた浴衣がツモリチサトだった。可愛い照れ 長いとお姉さん感すごい


{0A00FDAF-F782-486E-8B6D-B2AF3EF4B8BC:01}

絵本がトドックも届いてチュー嬉しい