やっと七夕デザインのキキララちゃんが買えた
本当は手作りで七夕のゼリー作りたかったんだけど結構ソーダ使ってて
娘っちは炭酸無理だから...来年かな
7月7日はカルピスの日?誕生日?なんだって。この前カルピスのイベントに参加してからハマって、マンゴーとグレープ味を買ってきて飲んでいます。
レシピにのっていたシャーベットも作ってみて食べたよ
カルピスを選んでまぜまぜするイベント
また行きたい...
なぜかと言うと、お家で作ってね!
って貰ったマドラーをその日に家の中で失くして見つからないという
魔界や...
キュアホイップの衣装をきたよ!





