もう一週間はたってしまいましたが
グリーンランドにニコニコ
勿論お目当てはプリキュアオールスターズ!! 
朝からお弁当作ってーープリキュア見てから出発!!
やっぱり連休と違ったので
サクッと入場もできましたおねがい

{187BBC2A-8CA0-447C-B288-EA125A6EEB83:01}

姫プリ、まほプリ、キラプリは全員
他はピンクの人たちチュー

{86A6A23D-CA56-4709-8EE2-4970FA52D1D2:01}

マジカルの衣装できたよ!!
マカロン着てる子も結構いたし
グッツもマカロンは売り切れ。
やっぱりゆかりさん人気なんだー
サインもマカロンが書いてたニコニコ

{20B20362-9A88-4FD0-92B5-7B65CBC48E37:01}

マカロンのお面を買ってもらいなりきり。
800円するのでしっかりした作り
これ、どこ行った?最近見ないぞ!!



ショーは歌と踊りで楽しかったチュー

{C663146D-5857-4587-93EB-D6CAC8A727BB:01}

{1D681936-6E8D-4C0A-B61C-368C731B45E9:01}

アラモードのみんなは個人の歌も披露していて、先輩バックに従えて

{253C6C4A-006C-4ABE-A275-EF28F0C0F016:01}

ショコラがよかったよー。

かわいいね!でメロメロになる先輩酔っ払い



やはり親心で早いショーが始まる前から
撮影や握手の為に並ぶ親御さんもいて
終わってからは長蛇の列。
途中雨も降ったりでお疲れ様です。
プリキュアおじさんも結構いたなぁ。


今回は乗り物はメリーゴーランドにみんなで乗って、ミラーハウス、メリーゴーランド二回目、迷路、メリーゴーランド三回目←娘だけで乗れた。

迷路に娘とお父さんが二時間入ってたので、一人でうろちょろしたがるおチビ助を見てて、大道芸見たり、お菓子食べながら二回目のプリキュアショー見て
雨が降ってきたので避難したけど
まぁ動くので結構大変だった。

一回目ボリショイサーカスを途中から
見たので、二回目は最前列でみんなで見て
あーーサーカス楽しい!!

{B8E6ABDD-56D4-4E92-9D77-FD30A5EFB5DB:01}

マジカル馬に乗る。
家族で写真撮って貰ったよー
ジギトの方たちと馬さんと。
これは有料でもやってよかったチュー


天気が落ち着かなかったけど
楽しい一日でしたニコニコ