もう一週間はたってしまいましたが
グリーンランドに
勿論お目当てはプリキュアオールスターズ!!
朝からお弁当作ってーープリキュア見てから出発!!
やっぱり連休と違ったので
サクッと入場もできました
他はピンクの人たち
マカロン着てる子も結構いたし
グッツもマカロンは売り切れ。
やっぱりゆかりさん人気なんだー
サインもマカロンが書いてた
800円するのでしっかりした作り
これ、どこ行った?最近見ないぞ!!
ショーは歌と踊りで楽しかった
かわいいね!でメロメロになる先輩
やはり親心で早いショーが始まる前から
撮影や握手の為に並ぶ親御さんもいて
終わってからは長蛇の列。
途中雨も降ったりでお疲れ様です。
プリキュアおじさんも結構いたなぁ。
今回は乗り物はメリーゴーランドにみんなで乗って、ミラーハウス、メリーゴーランド二回目、迷路、メリーゴーランド三回目←娘だけで乗れた。
迷路に娘とお父さんが二時間入ってたので、一人でうろちょろしたがるおチビ助を見てて、大道芸見たり、お菓子食べながら二回目のプリキュアショー見て
雨が降ってきたので避難したけど
まぁ動くので結構大変だった。
一回目ボリショイサーカスを途中から
見たので、二回目は最前列でみんなで見て
あーーサーカス楽しい!!
家族で写真撮って貰ったよー
ジギトの方たちと馬さんと。
これは有料でもやってよかった
天気が落ち着かなかったけど
楽しい一日でした






