キラプリごと。昨日お買い物に行っていつの間にか発売していたわくわくケーキ屋さん🎵を購入。母的にぐっとくるものではないのでコンプはしない。娘が選んだのは3 ティータイムセットはじめは、ショーケースいいなーと思っていたけど、娘の推しはマカロンなので。自分でテーブルとポットにシールを貼るよ後は、買う約束をしていたプリキュアおパンツラメがすごく可愛いんだけど、写らない。手前のぺこりんがすごく可愛いねカマボコの顔は驚き顔だっていうねまだ発売してるのに見たことないお菓子とか食品もあって...驚いたのが、キラパテの小ささ画面とか小さいー。目が悪くならない?母はお目当てだったリサラーソン付録のリンネル購入雑誌なんて久々。春って服だのメイクだの物欲が湧くなぁ