気持ちのいい秋晴れ!!
朝から旦那の送迎後にしまむら祭り?に行って、車で坊ちゃんが泣くから
帰って二人でお菓子タイムしてから
エルゴで郵便局と銀行まで散歩。
帰り道に雨!!ぜーはーしながら
競歩
なんてったってアイドル...まぁうちのアイドルのお粗相したお布団とマットレスを外に干してたんで回収。
マットレスに至っては風強かったんで
ベランダから下に落ちてたがな。
そうそう!風が強くて落ち葉が
すごい当たってきてね
もー腕でガード?西川兄貴みたいになってたよね。すごいあれ。
こーごーえそーなーきせーつにきみはー
トレエンの司がラルク歌うから
家にあったCDかけようとしたら
娘はDVDだと思ってて、どんな映像かみたいと。今時の子は!円盤みると映ると思うのか。 当時はなかったんや、TSUTAYAで借りてきてテープに録音!その後MD...とかわかんないだろーなー。
昨日は夜にね値引き狙いでお買い物へ
寒いと行けないから今だけだー
みんなお肉山積みで買ってるんだ。
楽しいよねーそういうの^ ^
その後に逃げ恥見て、ガッキーシェアしたいわーとか思いながら寝たら蕁麻疹治った
家族のスケジュールを分けて書けますね
そーやって使おう。
購入。膨らませかたが謎だったけど、ストロー使えばいいんだね、書いてたわ。
朝っぱらからポッキーを食して幼稚園へ行きましたわ
11月30日までに0歳が通帳作ると
1000円貰えるんだってー
お得ね!
予定になかったけど学資のお話とかしてて
いいな!って思ったから検討。
ちょっとしたお出かけならこれだけで
行けるな。
あーすごい天気悪くなってきた




