今日も盆踊りに行こうと思ってたのに
ガーン 一応車で見に行って見たけど中止だったんでデザートのアイス買って食すニコニコ

昨日はぷにジェルの体験会

{F8914E48-9911-420E-ADFC-6B99D3757C12:01}

固まるのに一日かかるんで
やっと今日の夜に出してあげたら
ずっと持ってた♥️

射的もやらせてもらったよ^ ^


公園のプールにも行ったけど
寒いって少ししか入らなかった

{2DBD68B6-F3F0-411D-BC0A-84B8DC37EEF6:01}




ヨーカドーでやべーべや

{15141DFE-ACF1-45EB-9D74-F7EE216ACA96:01}

彼とエレベーターにも乗りましたw


前日にパン屋で買ったパン袋詰め324円
これ、売れ残りを5個くらい入ったやつなんだけど、お出かけに持ってくのにちょうどよかった。なので外食はポテトくらい。


{A940D52C-16D3-4A17-AE90-572114A58E44:01}

娘はキラキラしたのとったり
アカチャンホンポでビスコの掴み取り
お目当てのムーミンのハピセget。


なんとなくおそ松さん
{248C4B0F-DB8F-44C0-A15A-8EE31F32B0FD:01}

{29F0F8D6-20B0-421D-846D-77464BC3B0AF:01}

{11001E09-482C-4FD5-8D87-7A9C28E38F70:01}

プラレールの鞄もかわいいでしょ♥️


あ、しまむらで息子氏に来年用パジャマ買ってそれもプラレール!!


{1E11AC21-DB90-41D7-B8DF-F0B2A74A8803:01}

フルーツたっぷりシフォン♥️美味しかったー。



息子氏の睡眠が浅くて
困っている今日この頃。