今日も盆踊りに行こうと思ってたのに
雨
一応車で見に行って見たけど中止だったんでデザートのアイス買って食す
昨日はぷにジェルの体験会
やっと今日の夜に出してあげたら
ずっと持ってた♥️
射的もやらせてもらったよ^ ^
公園のプールにも行ったけど
寒いって少ししか入らなかった
ヨーカドーでやべーべや
前日にパン屋で買ったパン袋詰め324円
これ、売れ残りを5個くらい入ったやつなんだけど、お出かけに持ってくのにちょうどよかった。なので外食はポテトくらい。
アカチャンホンポでビスコの掴み取り
お目当てのムーミンのハピセget。
なんとなくおそ松さん
あ、しまむらで息子氏に来年用パジャマ買ってそれもプラレール!!
息子氏の睡眠が浅くて
困っている今日この頃。







