キャラスポにいってきましたー!
9時目指して行ったけどちょぃ遅れくらいで着いたら、人、人、人!
生憎の雨で寒いのに外に並んでいる人がたくさん!みんなふなっしー目当て。
ちょっと並んだけどもう無理なので
中に入ったけど、チケット引き換えも
並んで時間かかったなー^_^

ふなっしーは生で見れなかったけど
映像を見ることはできて
荒ぶってたなーふなっしーw


キャラクターが100人きてたみたいで
知らないキャラもたくさんだったけど
娘の気に行ったのと写真撮ったり
キャラクターのグッツ販売や
外で出店も出てました^_^
寒くなきゃたべたかったなー。

{F3F794B1-867F-4141-B96A-0588AA339374:01}


我が家のお目当ては
夕張のメロン熊!お父さんは念願の頭をかじって貰えたので大満足^_^

{2BC51969-3D5A-42EF-BD6E-14229BC6A4F9:01}

{29B2DE30-E05C-4915-83AF-F1ADD9489752:01}

{7631DC9F-EB0D-4301-BABD-7F4A3870FAD9:01}

{A933DF55-DD08-4466-841F-284DABECF5B1:01}

メロン熊のボヨンボヨンもあったよ。
トウキビチョコ買いました^_^


{29D7DF41-445A-4802-A6A2-AD219011D8C8:01}

{2586E3A3-ED96-47D1-8758-D18CEA55571A:01}

{95A3BC2E-F6A9-4AC9-B458-B4D1E05D19A3:01}

{D9EB0F25-2379-4A03-A8BA-B8D2C53E91BB:01}

{77BC1E04-DB0F-4423-AB03-6EAF346C0513:01}

{7C95D8E0-DFC4-475B-AA17-2521425B2E2D:01}

{2CBFFEFC-FB4F-493A-846F-F4223C9DBD6C:01}

バリィさんとか、ぐんまちゃんとか大人気だったなー。

この焼き鳥が不気味で非常に気になりました。歩き方とかね


編集がめんどくさいので
一緒に撮った子の写真はなしで爆笑

シールとかもたくさん貰えて
娘は楽しんでくれたかな?

その後、キタラにコンサート聴きに行って寝て帰ってきて、まだ寝てます...
朝までいくのかー?