キャラスポにいってきましたー!
9時目指して行ったけどちょぃ遅れくらいで着いたら、人、人、人!
生憎の雨で寒いのに外に並んでいる人がたくさん!みんなふなっしー目当て。
ちょっと並んだけどもう無理なので
中に入ったけど、チケット引き換えも
並んで時間かかったなー^_^
ふなっしーは生で見れなかったけど
映像を見ることはできて
荒ぶってたなーふなっしーw
キャラクターが100人きてたみたいで
知らないキャラもたくさんだったけど
娘の気に行ったのと写真撮ったり
キャラクターのグッツ販売や
外で出店も出てました^_^
寒くなきゃたべたかったなー。
我が家のお目当ては
夕張のメロン熊!お父さんは念願の頭をかじって貰えたので大満足^_^
トウキビチョコ買いました^_^
この焼き鳥が不気味で非常に気になりました。歩き方とかね
編集がめんどくさいので
一緒に撮った子の写真はなしで
シールとかもたくさん貰えて
娘は楽しんでくれたかな?
その後、キタラにコンサート聴きに行って寝て帰ってきて、まだ寝てます...
朝までいくのかー?











