早いもので入院してから丁度一ヶ月。
新生児も今日で終わりです(⌒-⌒; )
早いーおわりー
四時間程、病院にいたので疲れた...
検診中はよく寝てくれました。
昨日もだけど、お腹が、はってるのか
よく、眠れないみたいでよく泣く。
すごいたくさんウンチして
やっと夜は寝ました。
抱っこか乳出してるかで帰宅してから
物事が、進まなかった。
弁当買って帰ってよかったーー
そして念願のお風呂に入りました
あったまったーけど長湯で汗だくー
赤ちゃんとお風呂に入って
あーかわいかったー
そして検診結果
母子ともに問題なし!!
体重3740g 1kg以上増えてますね!
身長50.4cm 5cm伸びた!
因みに私、貧血が重かったらしいが
治り、体重も、後3kgで元に戻る。
今は血液型を調べないみたいでガッカリ。
この前、お友達にベビービョルンのバウンサーとお下がりの服を貰ってありがたやー
あ!本日、二人目にして初めて授乳室を使った...照。
