早いもので入院してから丁度一ヶ月。
新生児も今日で終わりです(⌒-⌒; )
早いーおわりー

四時間程、病院にいたので疲れた...
検診中はよく寝てくれました。

昨日もだけど、お腹が、はってるのか
よく、眠れないみたいでよく泣く。
すごいたくさんウンチして
やっと夜は寝ました。
抱っこか乳出してるかで帰宅してから
物事が、進まなかった。
弁当買って帰ってよかったーー

そして念願のお風呂に入りましたラブ
あったまったーけど長湯で汗だくー

赤ちゃんとお風呂に入って
あーかわいかったー


そして検診結果
母子ともに問題なし!!

体重3740g 1kg以上増えてますね!
身長50.4cm 5cm伸びた!

因みに私、貧血が重かったらしいが
治り、体重も、後3kgで元に戻る。

今は血液型を調べないみたいでガッカリ。




この前、お友達にベビービョルンのバウンサーとお下がりの服を貰ってありがたやー

{2B2A1A9F-71BF-40F4-8524-07FF477CF6FF:01}


あ!本日、二人目にして初めて授乳室を使った...照。