バブ。買ってきたよキキララちゃんバブ!かわいい三種類。早速、お風呂に入れました^_^ピンクでいい匂い他の商品も欲しかったけどまだ置いてないのもあって探すの大変でバブのみ。またイオンに行くことがあったら探してみますツムツムアイスもサーティーワンで。モンブラン&クリームブリュレを食べたけど、激ウマ!なんだか今日も疲れたなぁ