貰いました

首に下げて、好きなもの入れて
使用しています。
小さい物はこの状態で入れて
お出かけできます(・∀・)
私のだけど自分の物。
ジャイアンですね彼女は。
ピッコロさんの日に誕生日でした。
夕飯にステーキ!!
遅くに行ったら丁度半額シール貼ってる所で800円くらいで4枚買えて
テンション上がりまくり。
こういうの楽しくてしょうがない。
嬉しい限りです^ ^
タイヤとエプロンと化粧品。
みんな私がぐずぐずしてるので必要な物をくれて...
春になって敏感肌になってしまい
肌荒れ、化粧品が合わない...
今はキュレルで回復してきてます^ ^



