行ってきましたー。
前半でなんか食べたい病にかかり
休憩時間にLAWSONでからあげくんを買ってあげて食し
後半は帰りたいムードだったけど
ちょぃちょい踊ったりで
なんとか最後まで見られました。
ミッフィーの物販もありました。
半分はちゃんと見たりやったりできたかなー^ ^
今日は暑かったので
丸井へ行きミッシュハウスでアイス。
ラズベリーをチョイスしました。
美味しかったんでまた食べたいなー^ ^
帰ってきました^ ^
今回はバスと地下鉄移動だったけど
いい子にしていられたので💮
明日もイベント行きたいけど
流石に連続は疲れるんでゆっくりしよう。


