行ってきましたー。

{D061A2AB-FD59-4E4B-8F7C-AB8187424A2F:01}

歌ったり踊ったり演奏を楽しみました。

前半でなんか食べたい病にかかり
休憩時間にLAWSONでからあげくんを買ってあげて食し
後半は帰りたいムードだったけど
ちょぃちょい踊ったりで
なんとか最後まで見られました。
ミッフィーの物販もありました。

半分はちゃんと見たりやったりできたかなー^ ^


今日は暑かったので
丸井へ行きミッシュハウスでアイス。
ラズベリーをチョイスしました。
美味しかったんでまた食べたいなー^ ^

{D54A18F6-8A32-4A25-B02B-A421715B953F:01}

{C0E5A0DE-1056-4085-A5C2-AB05B7666385:01}

遊ぶところでたっぷり遊んで
帰ってきました^ ^


今回はバスと地下鉄移動だったけど
いい子にしていられたので💮

明日もイベント行きたいけど
流石に連続は疲れるんでゆっくりしよう。