チョコっとゲームパーティー娘がアイス欲しいって言うんでかなり悩んだけどやってみました。結果ジェンガみたいなのですね。アイスキャンディーバランスが出ました。チョコかと思った。順番に押し棒で押して崩さないようにアイスキャンディを抜き取るんですけどできないよねー。理解できないよねー。対象年齢6歳以上となってたのであながち間違ってないわ。おままごとの一部になりました(^▽^;)ドーナッツかアイスがよかったなー。それかぐでたまにすればよかったかな風邪がうつって悲惨なり。