ハッピーセットぼんぼんりぼん🎵一日入園頑張ったからご褒美に親から離れられないこともなくまぁ、多少違うことしてたりもあったけど頑張ってました。お返事の練習してったのに、できなかったのは残念(^▽^;)中身はミラーとペン!ペンはピンクだよ。ペンがお気に入りお父さんもぐでたまにはまったのでガチャって彼の気持ちそのままですね。うへー。来週は三歳児検診なので書き物とかやらねば!だりぃー。