氷濤祭漢字がイマイチわからないなのですが二年ぶりに行ってきました。夜に行くのは初めて(≧▽≦)花火の時間に行ったら駐車待ちで車から花火をみたんだけど綺麗だったよー-7度!そんなに寒くなかったなーiPhoneが寒さで落ちた(;´Д`)お父さんがハクキンカイロ持ってきてくれてて復活!!せっかく来たのに写真残せないのも淋しいのでよかったー。子供用スケート?もあってメット借りてやってみたら、見てて面白かった。転んでも笑って、すぐ転ぶみたいなw一番楽しかったのは滑り台!大人も子供も外人もみんな楽しそう!!何回も滑って、本当楽しかった!毎年行きたいなーと思いました。飲食店もあるんで暖もとれるし(^o^)はしゃぎすぎて早く寝てしまった。