漢字がイマイチわからないなのですが
二年ぶりに行ってきました。
夜に行くのは初めて(≧▽≦)

{52CCB978-CC8A-4685-B83E-517477748388:01}


花火の時間に行ったら
駐車待ちで車から花火をみたんだけど
綺麗だったよー

{F3EB805E-F359-4745-9EA9-BC6E28761896:01}


-7度!そんなに寒くなかったなー

{7E9A6A9C-91E8-4286-A999-3168F15452D3:01}


iPhoneが寒さで落ちた(;´Д`)
お父さんがハクキンカイロ持ってきてくれてて復活!!
せっかく来たのに写真残せないのも
淋しいのでよかったー。


{86F6BA98-8D9F-4354-B123-10EF629D2F7A:01}

子供用スケート?もあってメット借りて
やってみたら、見てて面白かった。
転んでも笑って、すぐ転ぶみたいなw


一番楽しかったのは滑り台!
{E97031D5-A682-49D9-A2E2-FF9DB8058AED:01}

大人も子供も外人もみんな楽しそう!!

何回も滑って、本当楽しかった!


{9FC720EC-7D02-4564-BB92-9EA983365BDA:01}

毎年行きたいなーと思いました。
飲食店もあるんで暖もとれるし

(^o^)はしゃぎすぎて早く寝てしまった。